新宿

カレーはじめは草枕のなすチキンカレーで。開店10分で満席、もう10人くらい行列と行きにくくなってきたなぁ。

f:id:kidou:20170107115938j:plain

汗をかいて目が覚めた。新宿御苑あたりは落ち着く。

f:id:kidou:20170107121706j:plain

心拍数をコントロールするんだ『疾風スプリンター』を観たあとに新宿を歩く僕。血が滾り身体が熱く寒さを感じないので新宿駅を一周する僕。

f:id:kidou:20170107113144j:plain

最高の香港映画3本立てで息も絶え絶え。はぁ幸せ過ぎる1日だった。去年の今頃に公開した『ヘリオス』が『コールド・ウォー』や『カンフー・ジャングル』並みの中華圏映画の傑作になると思っていたんだよ……。『ドラゴン×マッハ!』で一年越しのリベンジを決めた気分。