桜木町・吉田町・黄金町

今日も雲ひとつない晴天。快速で桜木町へ。ブルクの物販は並んでいて目当ての前売り券を買えず。映画後は関内まで歩く。一度は行ってみたいラーメン屋『丿貫』は2時だというのに行列が出来ている。吉田町は昼夜問わず美味しそうなお店が多い。

f:id:kidou:20180303133041j:plain
f:id:kidou:20180303133237j:plain
f:id:kidou:20180303133440j:plain
f:id:kidou:20180303133448j:plain
f:id:kidou:20180303133658j:plain
f:id:kidou:20180303134222j:plain

ジャック&ベティでの映画前に『三國屋 関内店』でお昼を。スペシャルラーメンを味噌麺固めで。クリーミーで甘味のあるスープで中太麺がスルスルと入る。とても好みだ。美味しかった。

f:id:kidou:20180303135730j:plain
f:id:kidou:20180303134343j:plain

ジャック&ベティの近くにいた猫。人懐こくて首まわりとお尻を撫でると喜ぶ。バイバイと言うとニャーと返事してくれた。可愛い。

f:id:kidou:20180303172838j:plain
f:id:kidou:20180303172915j:plain
f:id:kidou:20180303172936j:plain
f:id:kidou:20180303172946j:plain

ジャック&ベティでの映画後はいつもの『まめや本舗』で珈琲『カリビアンビター』を。ブレンド以外を久しぶりに飲んだな。苦味と後味の美味さに感嘆。

f:id:kidou:20180303174139j:plain