橋本・歯医者・辻堂

水曜日は八王子へ。帰りに映画のつもりだったが無理だった。今年度新商品の稟議を通す。これでかなりやりやすくなるはずだ。1日の金曜日も映画を諦め、録画消化。土曜日は橋本へ。MOVIXはクーポンが有難いね。『グリーンブック』を観る。袋ガサガサおばさん、カップを落としまくる子供たち……。

f:id:kidou:20190303135008p:plain

橋本から急いで戻って歯医者。最近は横浜線ばかり乗っている。映画前に藤沢をぶらぶら。数年ぶりに『Becker's 藤沢店』で早めの夕飯。ハンバーガー自体も1年ぶりくらいだ。『ごま香る 油淋鶏フライドチキンサンドセット』美味しい。映画2本目は『スパイダーマン スパイダーバース』をIMAX先行で。

f:id:kidou:20190303135748p:plain
f:id:kidou:20190303135816p:plain

ここひと月、片岡義男のエッセイ『紙のプールで泳ぐ』を大事に読み進めている。珈琲を飲みながら紙面に広がるアメリカを体感する、このひと時の至福。湘南テラスモールを少しぶらつき『スパイダーマン スパイダーバース』を観る。余りの傑作に半ば放心しつつ茅ヶ崎経由相模線で帰宅。吹替でも観よう。

f:id:kidou:20190303135945p:plain
f:id:kidou:20190303140014p:plain