海老名

日曜日。昨夜は3時過ぎまで眠れず、朝も警報解除アラームと間違い電話で目覚め。小田急再開12時半かぁ、出かけるか悩む。コンビニに行って昨日買えなかったジャンプとOZと買う。

f:id:kidou:20191015110516p:plain

千曲川の氾濫などの被害状況のニュースや、旅サラダの瑞風の豪華寝台車旅行や、日曜美術館のマネを観て、14時前に出かけることに決めて駅へ。本厚木方面はすごく空いている。

海老名へ。イオンシネマで『空の青さを知る人よ』を観る。本屋で『ニムロッド』上田岳弘、『椿宿の辺りに』梨木香歩 を購入。『十二国記』の特集コーナーはどこの本屋もすごいのだろうなあ。GEOでゲームを眺めて、珈琲と読書。

f:id:kidou:20191015110537p:plain
f:id:kidou:20191015110545p:plain

2本目『イエスタデイ』を観る。素晴らしかった!これはヒットするだろう。カフェで珈琲と読書。

f:id:kidou:20191015110558p:plain
f:id:kidou:20191015110604p:plain

21時くらいに電車に乗ったら異様に空いている。駅も外も人通りが少ないな。まぁ今日は出かけないよね。

月曜日。雨で寒いくらい。しかし3連休に出かけたのが日曜午後だけか……。
新作歌舞伎『風の谷のナウシカ』の昼夜公演確保!菊之助七之助と大好きな役者が出るし、G2演出は『NARUTO』の出来で信頼できるから楽しみだ。

f:id:kidou:20191015110705p:plain

Netflixエルカミーノ: ブレイキング・バッド THE MOVIE』を観る。