『ジョジョ・ラビット』TOHOシネマズ海老名

f:id:kidou:20200123111418p:plain
f:id:kidou:20200123111428p:plain
f:id:kidou:20200123111436p:plain
f:id:kidou:20200123111442p:plain
f:id:kidou:20191107153427p:plain
f:id:kidou:20191107153355p:plain



(C)2019 Twentieth Century Fox


19:20~21:20

映画という魔法にかかったかの様だ。ぶっ飛んだユーモアと現実の残酷さが同居する牧歌的な寓話的世界観にナチス、イマジナリーフレンドのアドルフ、ユダヤ人の少女、自由を求める母を配して、大戦末期の少年の価値観の変容と素敵なボーイミーツガールのラストへ。素晴らしい!


金曜日。いよいよ夏の某イベントの仕事にかかり切りになって来た。来週の自分に期待をして定時退社。海老名へ出て箱根そばで夕飯をとり『ジョジョ・ラビット』を観る。映画が19時台だと家に早く帰れてありがたい。大感動で久しぶりにパンフを買って帰宅。雪降るのかなあ。

f:id:kidou:20200123111601p:plain