渋谷・代々木八幡

日曜日。昨夜も3時寝。夜にコンテンツのイベントがあるので、ひたすら録画消化。出かける前にワイヤレスイヤホンをセットアップ、設定ってこんなに簡単なのか。快速に乗るが元気な大学生たちのお喋りが心地よいBGMになって熟睡して新宿まで行ってしまう。

代々木八幡に戻りカフェへ。日曜夕方なのに満席状態。自分は日曜日は家で寛ぐのが習慣なので新鮮な気分。『365日』でパンを買い渋谷公会堂まで歩く。夜なのに18度あり汗がすごい。

f:id:kidou:20191125100100p:plain
f:id:kidou:20191125100109p:plain

渋谷公会堂、リニューアル後に初めて来た。なるほどなLINE色も。

f:id:kidou:20191125100126p:plain
f:id:kidou:20191125100132p:plain
f:id:kidou:20191125100138p:plain
f:id:kidou:20191125100144p:plain

代々木公園駅ダッシュ。フグレンも日曜夜だと空いている。明日仕事でなければ、テラス席でランタンの灯りの下、お酒飲みたかったな。

f:id:kidou:20191125100158p:plain