『チャーリーズ・エンジェル』TOHOシネマズ海老名

f:id:kidou:20200302152140p:plain
f:id:kidou:20200302152147p:plain
f:id:kidou:20200302152154p:plain
f:id:kidou:20200302152200p:plain
f:id:kidou:20200122104047p:plain



19:15~21:25

あの人の正体が女性とか、ミスリードの巧さとか、楽しげに悪役をしている役者の凄味とか、ゴージャスな美貌とか楽しめる部分もある。だが最近のリブート作の数々や女性を描いた傑作群と比べると革新性が皆無だと感じた。今の時代ならもっと面白く出来たのではと思うな。


金曜日、平穏な日。今週2回目の箱そばでの夕飯後に映画『チャーリーズ・エンジェル』を観る。公開初日金曜日7時台で10人もいない。内容も期待はしていなかったが、全く心が動かなかったな。終映後、巨大スクリーンからはスマホがどうたらな映画から高校生たちがたくさん出てくる。これが時代なのだろう

f:id:kidou:20200226145148p:plain