小田急相模原・歯医者

マイペースに今週は仕事を終える。火曜水曜と買い物を済ませて、またよせ鍋を作る。ZOZOでニューバランスのスニーカー、auのポイントで鍋、楽天でドリップポットを購入。金曜日。仕事帰りに映画。その前にフードコートで牛しぐれ煮卵とじ丼。本屋、ノジマヴィレヴァン、オーサムストアーを覗く。『15年後のラブソング』を観る。最高のロマコメ!映画帰りも雨に降られなかった。お風呂、読書、海外ドラマ。良い1日。

f:id:kidou:20200615152706p:plain


土曜日。7時間熟睡。朝から雨で湿度90%とたまらずエアコンを起動。午後は歯医者。そのまま雨のなか歩いて『ワークマンプラス』へ。ファイングリップシューズを買う。駅のダイソー、本屋に寄り文庫本をじっくり眺める、欲しいと思うのが軒並み単行本を持っていた。久しぶりにOZ magazineを購入。

f:id:kidou:20200615152752p:plain
f:id:kidou:20200615152757p:plain

家に帰宅、気付きけば2時間経っていた。留守中に宅配で鍋や本が届く。『とある魔術の禁書目録外典書庫 』なにこの厚さ、京極夏彦級。Amazonプライム・ビデオで『ミッドナイト・ランナー』を観る。

f:id:kidou:20200615152809p:plain

お昼がカレーうどんだったのに、夕飯も麺。友人におすすめされたカルディのパッタイセットを初めて使う。むき海老買い忘れていた分、お肉多めに。辛旨い。家でパッタイを食べられるのはありがたいなぁ。レコードでThe Kinksを聴きながら、セス・フリードや江國香織近藤史恵を読み進める。

日曜日。眠りが浅くベッドでウトウトしてシャワーを浴びて11時頃から始動。日曜美術館Netflix『LION/ライオン 〜25年目のただいま〜』を観る。とても良かった。お昼は冷やし青唐辛子ラーメン。ギックリ腰から1ヶ月たち、治るどころかまた悪化してきたような……困った。