本厚木

土曜日。ベッドでのんびりと過ごし11時頃に外出。本厚木のあつぎのえいがかんkikiで『ナイチンゲール』を観る。ブで本を1冊買う。お昼は15時になってしまったので『サイゼリヤ』に行くことにする。海老のドリア。読書。

f:id:kidou:20200629160004p:plain
f:id:kidou:20200629160010p:plain

少し陽が差して来たので本厚木駅南口を散歩。寛ぐ猫ちゃんを発見。小田急ミロードをぶらぶらと冷やかし、くまざわ書店でモリミーエッセイ『太陽と乙女』とジャンプを買う。17時には帰宅。

f:id:kidou:20200629160022p:plain
f:id:kidou:20200629160036p:plain
f:id:kidou:20200629160042p:plain

日曜日。昨夜は『マギーズ・プラン』を観る。中華の夕飯を食べ過ぎ、お酒も控えめで就寝。朝から涼しいせいか8時間寝てしまった。Netflix 『ユーロビジョン歌合戦 〜ファイア・サーガ物語〜』を観て幸せな気分になる。ルーターを変えてだいぶ接続がよくなりストレスが減ったな。今週の購入本を読む。

f:id:kidou:20200629160103p:plain

日曜美術館では京都市京セラ美術館、アーティゾン美術館、弘前れんが倉庫美術館と行きたい新設美術館の特集。『TRUE DETECTIVE 』シーズン1佳境の5話『The Sinner』シーズン1を見始めクライムドラマのハシゴをする。