南町田グランベリーパーク

木曜日。予定していた金曜日の夜の上映が軒並みコナンだったので仕方なく映画館へ。夕飯は銀だこのお好み焼きそば。『ザ・スイッチ』を観る。楽しいコメディ作品だった。金曜日。企画書と取り引き先と話した諸々をメールして帰宅。平和な1週間だった。

f:id:kidou:20210419114157p:plain
f:id:kidou:20210419114207p:plain
f:id:kidou:20210419114215p:plain

土曜日。朝から家でのんびりしすぎてしまった。自転車で雨に濡れながら田園都市線最寄駅へ。ギリギリ109シネマズグランベリーパークに着く。映画後に少し読書。中央林間で雑貨と本を眺め、ケンタッキーでテイクアウトをして14時に帰宅。今月の疲れと寝不足からか夕方から3時間寝てしまう。夕飯はひさしぶりにパッタイを作って食べる。

f:id:kidou:20210419114237p:plain
f:id:kidou:20210419114252p:plain
f:id:kidou:20210419114307p:plain

日曜日。快晴で20度と昨日がこの天気ならと思う陽気。洗濯2回と買い物を済ませて、10年ぶりくらいに馬券を買う。ダノンザキッド切って上位人気2頭と中位人気2頭の4頭BOXで。トレンドが競馬だらけですごいな。結果は1・4・6・8着だった。終わってみればエフフォーリア強かった。タイトルホルダーも弥生賞馬だからとれたなあ。