南町田グランベリーパーク

火曜日に上層部と食事会。数ヶ月ぶりに人と呑んだわ。金曜日。夜に仕事なので昼から仕事に行く。午前中は3度のゴミ出しと宅配受け取り。イベントの搬入と片付け。夜は強風で8度と凍える寒さ。三寒四温とはいえ極端だな。帰宅は深夜12時になる。疲れきった。

f:id:kidou:20210414150041p:plain
f:id:kidou:20210414150058p:plain
f:id:kidou:20210414150113p:plain

土曜日。5時間しか眠れずベッドでウマ娘の育成を2度終え起床。今日も寒いが思ったよりも晴れ間が出て良かった。南町田グランベリーパークへ。ラウンジで珈琲と読書。『パーム・スプリングス』を観る。軽妙でセンス抜群なコメディのタイムリープもの、終盤の量子物理学をめぐる展開は最高だった!

f:id:kidou:20210414150132p:plain
f:id:kidou:20210414150148p:plain

1本目の映画でも珈琲を飲んだので3杯目はミルクティー。ラウンジでCOLDFEETMONDO GROSSOを流しながら読書。今週は現実に疲労してしまったので、散歩なしで物語に浸るのだ。2本目『21ブリッジ』を観る。J・K・シモンズ二本立てになったな。ハリウッドアクション映画がやっと日常に帰ってきた。

f:id:kidou:20210414150208p:plain
f:id:kidou:20210414150221p:plain