新百合ヶ丘・南町田グランベリーパーク

金曜日。8月終わりだというのに連日36℃の猛暑。ニャンコも見かけない日が多い。日の入りは早くなって秋を感じる。朱を帯びる太陽だ。フードコートの丼屋さんが閉店のようでカツ丼の食べ納め。中学生男子たちがたくさん来たので、離れた席に避難。シャマラン新作『オールド』を観る。最高だ!

f:id:kidou:20210830132908p:plain
f:id:kidou:20210830132927p:plain
f:id:kidou:20210830132942p:plain
f:id:kidou:20210830132956p:plain

土曜日。大好きなシャマラン映画を観てテンション上がって呑みすぎたせいか、睡眠5時間で目が覚めた。予告を観て胸が熱くなった『スーパーノヴァ』を観に新百合ヶ丘へ。まさに理想の映画のかたち、好みだわ。今日も35℃と暑すぎる。映画後は腹痛に襲われ、散歩を諦め駅のHOKUOで読書。

f:id:kidou:20210830133018p:plain

今週はストレスMAXで背中の痛みが酷い。南町田へ出て少しでも歩こうとグランベリーパークを一周。腹痛のあとは呼吸困難で何度もえずいて辛い。2本目『劇場版 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ Licht 名前の無い少女』を観る。予想通り今度も終わらなかった。馬券はミスだらけで惨敗していた。

f:id:kidou:20210830133041p:plain
f:id:kidou:20210830133055p:plain

帰宅後は5時間かけて競馬番組を観て検証。昨夜を反省してお風呂とお酒を我慢して日曜の予想。正直、週末に映画3本と競馬両立はきついな。ウマ娘ナリタブライアンが出た!わーい。

f:id:kidou:20210830133155p:plain
f:id:kidou:20210830133205p:plain