海老名

金曜日。仕事帰りにグランベリーパークへ。『クライ・マッチョ』を観る。イーストウッド91歳とリドリー・スコット84歳の監督作品が公開されるの本当にすごい。中央林間に出ると小田急が人身事故で止まっていた。引越し後はこれが怖いなぁ。自転車で帰宅。しかし今年の冬は寒すぎる。

f:id:kidou:20220117131805p:plain
f:id:kidou:20220117131821p:plain
f:id:kidou:20220117131835p:plain


土曜日。午前中はまた雑誌の出品。海老名へ。『レイジング・ファイア』を観る。超弩級のアクション、ニコラス・ツェーの狂気と怒りの演技。凄まじい映画を観た。ベニー・チャン監督ありがとう。遅いお昼を食べて帰宅。売る本をまとめてくたびれ果てる。競馬は9R中5R的中でトリガミと残念な結果。

f:id:kidou:20220117131854p:plain
f:id:kidou:20220117131907p:plain

日曜日。昨夜はトンガの火山噴火で津波警報のテロップずっと流れていた。横浜は警報ラッシュだったみたいね。午前はメルカリでDVD13巻とコミック11冊まとめて売れたので発送。新クールアニメ、海外ドラマ、旅番組、アサクリ、競馬で午後は終了。捨てるつもりの雑誌一冊が5千円で売れた。回収率すごい。
今日の競馬。中京9Rでビューティフルデイ・モンファボリ一点で馬連ワイド的中。1・2番人気なので配当低いがまぁ少しずつ練習していこう。後は京成杯のオニャンコポン以外はさっぱり。12月4日の爆勝ち以来ずっと低空飛行。