海老名

土曜日。寒いのに毛布蹴飛ばしていた。上の部屋が工事中なのかうるさい。朝からぶら美を観る。丸紅ギャラリーなんて出来ていたのか、行きたいな。小倉3Rで馬連的中。幸先良いな。

今日もメルカリに本とフィギュアと写真集を出品。競馬に勝ったので気分良くなり映画を観に行くことにする。イオンシネマ海老名のTHXで『BanG Dream! ぽっぴん'どりーむ!』可愛くて曲も良くて良かった。昨日は極寒のフランス舞台の映画だったのでグアムの景色で心も暖まった気がする。

f:id:kidou:20220124172917p:plain

このまま帰宅も勿体無いので最寄駅のマクドナルドでバンドリを聴きながら珈琲と読書。何年も行っていないけれどLiveやフェスに参加したいものだと久しぶりに思う。仕事でまたLiveグッズも作りたい。帰宅して青椒肉絲を作り夕食。まだ土曜夜とか最高。

f:id:kidou:20220124172939p:plain

日曜日。午前4時までGTAをやってしまい寝不足。全巻セットで売れた漫画を発送。6箱分の本の引き渡しも完了。日曜競馬はレース買いすぎで外れまくり、土日トータルで回収率85%になってしまう。土曜をベースに改善して行こう。アサクリヴァルハラをやるとあっという間に夜になる。

f:id:kidou:20220124173018p:plain