横浜駅

金曜日。今週は毎日朝から30度越え。通勤で体力消費してお腹がやたら減る。仕事帰りに上大岡まで。試写会以来に2回目『映画 ゆるキャン△』を観る。仕事抜きだと楽しく観られた。隣の席の人は南米系っぽいおじさんで観客層幅広い。3回目はビール呑みながら観たいわ。ラーメン食べて帰宅。

土曜日。今日も暑いが横浜駅へ。鶴屋町をぶらつきCIALってこんなところから行けるのねとビル内へ。ホテルメッツやドイツ料理屋があった。お腹はあまり減っていないのでハンバーガーとレモネードのお昼。映画までのんびりと読書。



ニューマンをぶらついて久しぶりな映画館T・ジョイ横浜で『わたしは最悪。』を観る。ヨアキム・トリアー監督は『母の残像』に続いて素晴らしい作品を撮ったな。auが死んでいて競馬の結果が分からず。そごうに行きロフトで水筒を買う。人の多さに疲れてしまって早めに帰宅。