横浜駅

有給をとり休み。快晴で朝から30度と夏本番という陽気。横浜駅に出る。

ムービルへ。朝イチでまだビルが開いていないなか結構人がいる。なんか夏休みで張り切る学生の気分。

ジュラシック・ワールド 新たなる支配者』を観る。アトラクションムービーなのだけれど日常にいる恐竜、その畏怖感を与えてくれるショットは好きだな。

炎天下のなか歩くと頭痛がする。後から思うと軽い熱中症だったかも。『煌蘭』でお昼。


映画まで珈琲と読書。川上弘美の掌編は最高に好みだなぁ。

2本目もムービルで。『希望と絶望 その涙を誰も知らない』色々しんどいけれど、運営がアレなんじゃ。


2本目の映画後はビブレとビックカメラをぶらついてからハマボール隣のビルにあったカフェで過ごす。

3回目のワクチン接種をする。1日横浜のこの辺りで過ごすのは久しぶりだったな。

土曜日。副反応で38.7の発熱。正直1番きつかった。日曜朝に熱は下がる。競馬は惨敗。酷い週末になってしまった。