上野・新宿

今日は上野で打ち合わせ。市場調査後に新宿三丁目へ。『SHOCK WAVE ショック ウェイブ 爆弾処理班』の席を取り新宿マルイアネックス の『「劇場版 のんのんびより ばけーしょん」マルイでばけーしょんなのん!』でグッズを買う。駿河屋が丸々一階占めていて外国人が沢山いる。全館アニメだらけで吃驚。

f:id:kidou:20180824143642j:plain
f:id:kidou:20180824161023j:plain
f:id:kidou:20180824161109j:plain
f:id:kidou:20180824171752j:plain
f:id:kidou:20180824172557j:plain
f:id:kidou:20180824172831j:plain
f:id:kidou:20180824172953j:plain
f:id:kidou:20180824173004j:plain
f:id:kidou:20180824173144j:plain
f:id:kidou:20180824180254j:plain
f:id:kidou:20180824181841j:plain



『拆彈專家』は正直『風暴(Firestorm)』くらい面白ければ良いなと思っていたので、ハーマン・ヤウ舐めていてすまないという気分。自分が好きな香港映画の全てが詰まっていた。香港警察……と胸が熱くなるのも久しぶりだ。来週は『殺破狼:貪狼』だ!香港映画祭だな。

f:id:kidou:20180825224300j:plain
f:id:kidou:20180825224345j:plain



乗るのは2回目な新型ロマンスカーに乗る。夕飯はサンドイッチと丹沢アンパンになってしまった。

f:id:kidou:20180824210606j:plain