『ベイビー・ドライバー』T・ジョイPRINCE品川

f:id:kidou:20170820141506j:plainf:id:kidou:20170820141523j:plainf:id:kidou:20170820141449j:plainf:id:kidou:20170820141433j:plainf:id:kidou:20170820141405j:plainf:id:kidou:20170820141333j:plainf:id:kidou:20170820141318j:plainf:id:kidou:20170820141252j:plainf:id:kidou:20170820141217j:plainf:id:kidou:20170820141206j:plainf:id:kidou:20170713142625j:plain
f:id:kidou:20170820141152j:plain


16:00~18:05

素晴らしい!才人エドガー・ライトiPod時代の犯罪ミュージカル。銃弾が車が奏でる音が極上の音楽となる。最高のグルーヴ感、最高のキャスト、最高の犯罪青春譚!ジョン・ハムターミネーター新作あったら是非出演を。リリー・ジェームズのウェイトレス姿は反則だね。エドガー・ライトは底知れないものがあるなぁと改めて。堪らないよねウェイトレスとか車3台のシーン。ベイビーに対するとても甘い情を感じさせる作品だったな。ダーリンの鞄のくだりやドクの最後のあたり。途中まで英国舞台かと思うほど英国映画な雰囲気。ケビン・スペイシーの役柄とかも。ジョン・ハムエイザ・ゴンザレスのカップル映えるねえ。