『劇場版 ハイスクール・フリート』 TOHOシネマズ海老名

f:id:kidou:20191107153944p:plain
f:id:kidou:20191107153955p:plain
f:id:kidou:20191107154008p:plain



(C)AAS/新海上安全整備局


19:00~20:55

TVシリーズと比べてかなり練られた脚本で、今後の可能性を感じる作品。対要塞戦の大和型戦艦群の超長距離射撃、染色弾による誘導、セグウェイ搭載魚雷など演出作画とても良い。もかの大物感の描写や明乃、ましろの反転する行動のラストも巧い。続いて欲しいな。



月曜から木曜までひたすら資料作成で疲労困憊、金曜になりやっと落ち着く。定時ダッシュで今日も箱根そばの夕飯、19時ちょうどの映画『劇場版 ハイスクール・フリート』を観る。良かった!帰りの電車もぴったり来て最速で帰宅と巡りあわせの良い一日になった。夜でも10度あると身体も楽だ。

f:id:kidou:20200127092158p:plain