横浜デパートめぐり

ワインを飲んだ次の日は3時間ほどしか眠れない。これが3回続いたので朝からすごく体が心配になる。前日もメイン食べられなかったしなあと一応胃薬を飲んでお風呂に入ってからWiiFitでヨガ。ギャルソンのシャツとキルティングブルゾンを着て今日も横浜へ。ルミネでショップを全て回ってみて春向けのカバーオールを探してみるけれど、良いのが見つからず。そごうでPaul Smith JEANS のオレンジパーカー、小物売り場でPOLO RALPH LAUREN のバックルと靴下を買う。ベイクウォーターでお昼をとろうとわんちゃんがいっぱいいるフレッシュネスバーガーに向かうが、マクドナルドになっていた。混んでいたのでフリースペースの屋台でホットドッグを買い、暖かな日差しを浴びながらMMの風景を眺める。高島屋にも寄ってみておさん臭さ全開の売り場を堪能。ノースフェイスのマウンテンパーカが欲しいなあ。ナナミカコラボのやつとか。代官山行かんと駄目か。109シネマズまで歩く気力がなかったのでムービルで 『地球が静止する日』を観る。HMVで視聴して気に入ったグラスゴーのバンド、Attic Lights/Friday Night L を買う。町田に寄ってこちらのルミネのショップも一応回ってみるがぴんとこず、結局JOURNAL STANDARDでやっとぴったりくるカバーオールを見つける。夜は韮シュウマイと蟹玉。