橋本

雨じゃないだけ儲け物かという天気。ヨガをして近所の猫と遊んでから出かける。相変わらず疲れが抜けない日々が続き、今ひとつ遠出する気が起きないので今日は横浜線で橋本へ。『劇場版 BLOOD-C The Last Dark』MOVIX橋本 を観る。ミウイ橋本で無印・本屋をぶらつき、サンマルクカフェでお昼をとる。本屋で買ったBRUTUSku:nel、「仏果を得ず」三浦しをん を読み進める。せっかく珍しく橋本まで来たのだからと、アリオ橋本まで歩いてみる。先週の湘南テラスモールにも増して入ろうと思う店が皆無。ここまでファミリー向けに特化していると僕には縁がないな。唯一くまざわ書店は置いてある本が結構良かった。町田へ戻りタリーズで読書。