渋谷

木曜日。もはや冬を近く感じる15度という寒さ。喘息で4時頃に目が覚めて眠い1日。渋谷で打ち合わせ。数年ぶりに桜丘方面に行くと再開発真っ最中。自分が知らない渋谷が増えていく。打ち合わせ後は反対側まで歩いてヒュートラ渋谷へ。『エマ、愛の罠』を観る。宮下公園 MIYASHITA PARK初めて観た。平日にのんびりと眺めたいな。


f:id:kidou:20201009112735p:plain
f:id:kidou:20201009112753p:plain

新宿ルミネのブックファーストに久しぶりに寄る。さらに店舗が小さくなっている。糖分不足を感じたのでお菓子を食べて満席のロマンスカーで帰宅。地元は大雨で夕飯を買う気力も出ず、家で缶のカレーを食べる。