町田

金曜日。仕事後は一旦帰宅して競馬予想。22時から映画『アイス・ロード』を観る。24時になると広大な駐車場に車が一台もないのだなぁ。冬の静かな空気を感じながら帰途へ。就寝が4時になってしまった。

f:id:kidou:20211115115345p:plain


土曜日。睡眠4時間で起床。天気が良いので散歩に出かける。町田駅北口へ。高原書店がなくなってから全く行かなくなっていたので久しぶり。ビアンキのショップがある。ぶらぶら歩くと町田街道に出た。

f:id:kidou:20211115115410p:plain
f:id:kidou:20211115115426p:plain
f:id:kidou:20211115115441p:plain

鎌倉街道沿いには郊外らしいリサイクルショップ、大きいブやこじんまりとしたショッピングモールをのぞく。

f:id:kidou:20211115115505p:plain
f:id:kidou:20211115115522p:plain

町田街道に出たので駅方面へと戻る。カレーのモコモコか、今度行ってみよう。近くに有名なネパール料理の店もあるのね。『サンズカフェ』で珈琲休憩。本を2冊読み終える。16時前に帰宅。新潟最終R時間がなくて単勝だけ購入したら的中。馬連も買えたら……。

f:id:kidou:20211115115543p:plain
f:id:kidou:20211115115608p:plain
f:id:kidou:20211115115627p:plain