自宅

木曜日。マンションの火災点検のため午後に早退。Netflixで『レッド・ノーティス』を観る。テケトーな脚本に呆れる。PCエンジンミニが届いたので『銀河婦警伝説サファイア』『ドラゴンスピリット』などを少しプレイしたが下手すぎる。

f:id:kidou:20211206114355p:plain


金曜日。仕事後にバーガーキングハンバーガーで夕飯。数年ぶりに食べた。『ヴェノム レット・ゼア・ビー・カーネイジ』を観る。marvel作品でついに年間TOP10入りの作品が!ヴェノムくんがめっちゃ楽しいキャラになっていて爆笑しまくる。心なしか帰り道もぽかぽか気分。

f:id:kidou:20211206114410p:plain
f:id:kidou:20211206114424p:plain

土曜日。早朝から喘息で不調。家事を済ませてひたすら競馬。中山中京はやはり違う。先週に続けてプラス収支で終われそう。夜にやっと外出。駅ビルで収納グッズを買い、本屋で『初恋の世界』10巻、『怪獣8号』2巻、『中野のお父さんは謎を解くか』北村薫 を購入。カフェで『五月の雪』を読み進める。

f:id:kidou:20211206114446p:plain
f:id:kidou:20211206114500p:plain

万馬券2本取れて大勝。中山12Rは外枠先行馬が被せて内枠出番なし、外枠差しも台頭と展開予想も完璧に嵌って気持ち良かった。

日曜日。先週の異世界食堂を観たらグラタンを食べたくなり作る。マトリックス新作に備えてまずは一作目から復習。めっちゃ久しぶりに観た。キアヌわかーい。

f:id:kidou:20211206114530p:plain

惨敗で昨日のプラスをほぼなくしてしまう。