ぼくらの 1・2・3・4・5・6・7・8話

原作は途中までしか読んでない。この著者の死生観とか精神描写ってものすごくアニメとかに向いていない気がするんだけどな。「なるたる」とかも良くアニメ化したものだ。子供たちがひとりひとり死んでいくという設定はすごく好みだけど今ひとつ突き抜けないなと言う印象だったのでアニメでどう変わるか楽しみ。椅子で少年少女の現況と生活観を現すなどたいしたものだなと思う。

ぼくらの 1 (IKKI COMIX)

ぼくらの 1 (IKKI COMIX)

ぼくらの 2 (IKKI COMIX)

ぼくらの 2 (IKKI COMIX)

ぼくらの 3 (IKKI COMIX)

ぼくらの 3 (IKKI COMIX)

ぼくらの 4 (IKKI COMIX)

ぼくらの 4 (IKKI COMIX)

ぼくらの 5 (IKKI COMIX)

ぼくらの 5 (IKKI COMIX)

ぼくらの 6 (IKKI COMIX)

ぼくらの 6 (IKKI COMIX)