横浜

今日は関内。ブで買い物をしてから映画。『パーマネント野ばら』横浜ニューテアトル を観る。歩く気力が湧かないので馬車道駅からみなとみらいへ。

パシフィコの講演の関係と思われるチベット僧ご一行様と行き交った。ダライ・ラマ氏とはまだ肉体を得る前に、どちらの魂がラマに入るかkidouに入るかという難題に挑んだ仲である。
kidou氏は述べた。
「どちらがふさわしい器を得たのかどうか、後世の歴史家が判断することであろう」

クイーンズスクエアのショップを色々見て回る。A.P.C、TomorrowlandBEAMSなど。余りの蒸し暑さに、セールで買ったばかりのA.P.Cのボーダーカットソーに着替えてしまう。美術館が休みなので非常に静かな小倉山カフェで一服。「王国〈その3〉ひみつの花園」よしもと ばなな、メンズ・ファッジを読みふける。歩いて横浜に出てヨドバシへ。久しぶりにWiiソフトを買った。「朧村正」。「ゼノブレイド」と「白騎士」も欲しいけれど、果たして買ってもやるかどうか。ダイヤモンド地下街のカフェで「スコーレNo.4」宮下 奈都 を読む。