赤坂見附・新宿

月曜、火曜で打ち合わせ三本。オーナーに怒られた分、新商品企画が増えた。水曜木曜とイオンモールに寄りUNIQLOでポロシャツ、イオンのマスク、食料品を購入。金曜、打ち合わせで赤坂見附へ。4カ月ぶりの東京23区内だ。死ぬほど暑いなほてった顔

f:id:kidou:20200812154650p:plain
f:id:kidou:20200812154719p:plain
f:id:kidou:20200812154749p:plain
f:id:kidou:20200812155035p:plain

打ち合わせ後は新宿へ。ハルク移転後のアニメイトで調査。アルタ前も金曜夕方とは思えないほど人が少ない。映画前にロッテリアで夕飯。

f:id:kidou:20200812155103p:plain
f:id:kidou:20200812155603p:plain

11ヶ月ぶりに新宿武蔵野館へ。『葉門4 イップマン 完結』を観る。見逃さないで良かったと涙して余韻に浸る。

f:id:kidou:20200812155621p:plain
f:id:kidou:20200812155637p:plain
f:id:kidou:20200812155654p:plain

帰り、新宿駅前で小田急通り抜けがなくなっていてびっくりした。東西自由通路って小田急・京王のためだったのね。ロマンスカーを待つ間にホームの充電席を使う、便利だね。ロマンスカーにも付けよう。

f:id:kidou:20200812155714p:plain

取引先での打ち合わせで先方が良いアイデアを出してくれて、良い映画を観て、帰りのロマンスカー、隣の青年も降りる際に良い対応をしてくれたナイスガイだった。21時に帰宅。『MIU404』を観る。暑くなると身体・精神とも好調だな。明日も歩こう。