海老名

土曜日。7時間熟睡。半袖短パンタオルケットの生活が今週で終わりパジャマ毛布に変わる。台風と聞いていたので悩んだが、朝は少し風が強いくらいで雨も強くはない。予定通りに1本だけ映画を観ることにして出かける。


MX4Dの慣れない座席で『フェアエル』をみる。滋味あふれる良い作品だった。映画館を出るとかなり風雨が強くなっていた。

f:id:kidou:20201015111256p:plain


『麺屋 銀星 海美風』で濃厚煮干し辛そばのお昼。

f:id:kidou:20201015111320p:plain

オン・ザ・ロック』を観たかったなぁ。新星堂に寄ってみたけれど、かのかりくじはなかった。帰りにスニーカーのソールが剥がれてしまう。14時に帰宅。
夕方は気圧のせいか眠くなって昼寝。秋クールアニメが多すぎて観たい配信ドラマや映画までたどり着かない。なまじ面白い作品が多くてながら見が出来ないのも困る。

日曜日。7時間熟睡。少し晴れ間がのぞいている。それだけで気分が良くなる。ゴミを捨て、洗濯物を干し、厚いベーコンを挟んだサンドイッチの朝食を食べる。アートシーン、『エノーラ・ホームズの事件簿』を観る。

午後は南蛮屋へ。昨日はカフェに寄れなかったので、ささやかな珈琲時間がありがたい。文庫本を持ってくれば良かったな。ルワンダの豆を購入。

f:id:kidou:20201015111425p:plain