自宅

金曜日。昨日から仕事の行き帰りとも雨で疲れる。念願の『ゴジラvsコング』を観る。色々緩い部分もあるが実に楽しかった。モンスターバースは継続して欲しいな。食料品を買って帰宅。21時半には自宅で過ごせるのは楽。色々な人の予想法を見ていると面白くあっという間に深夜になる。

f:id:kidou:20210706155753p:plain

土曜日。何故か3時間ほどしか眠れず。雨は止んで静かな朝。クリプラ主演Amazonプライム・ビデオオリジナル『トゥモロー・ウォー』を観る。絶望的な未来を救うために転送される市民軍という設定は最高。なんだけれども未来の闘いの演出は既視感のあるものばかり。面白くないわけではないのだが。