海老名・みなとみらい

金曜日。有給で休み。海老名へ出て『劇場版 呪術廻戦 0』を観る。確信犯的にエヴァパロもやっていて実に楽しかった。グッズ売り場はすごい人で席も朝から埋まっている。そうか学生さんたちはもう冬休みか。来週もほぼ仕事なので羨ましい。冬らしい雲ひとつない快晴。

f:id:kidou:20211228094738p:plain
f:id:kidou:20211228094751p:plain

横浜駅へ。お昼を食べようとジョイナスに行くとどの店も行列があり諦める。丸井の駿河屋で断捨離。ニッサンからみなとみらいへ。中華屋でお昼、サンマルクカフェで珈琲と読書。

f:id:kidou:20211228094812p:plain
f:id:kidou:20211228094826p:plain
f:id:kidou:20211228094839p:plain
f:id:kidou:20211228094850p:plain

コレットマーレの雑貨屋と無印で買い物をし、今日のメイン、『新世界』以来のファン・ジョンミンとイ・ジョンジェ共演作品『ただ悪より救いたまえ』を観る。大満足のバイオレンスノワール。ジョンミン日本の居酒屋いるーとかミーハー気分。

f:id:kidou:20211228094907p:plain
f:id:kidou:20211228094921p:plain
f:id:kidou:20211228094933p:plain

いつものようにSTORY STORYで珈琲と読書。本棚観て気づいたがケン・リュウ新作買わないとな。素晴らしい映画に雑貨と本も思う存分眺めて良い1日だ。横浜経由で帰宅。

f:id:kidou:20211228094953p:plain