自宅

木金と雨に気温が低い。先週のリプレイのようだ。仕事帰りに南町田へ。『スペンサー ダイアナの決意』を観る。パブロ・ラライン監督作品は『ジャッキー ファーストレディー』が2017年1位だったのでかなり期待していたが、うーん……


土曜日。今日は快晴で24℃とまた夏日に戻る。気温差が激しすぎるよ。午前中は売る本を一箱分まとめて、Amazonプライムビデオに入った『ドライブ・マイ・カー』を観る。濱口監督の言語感覚と平田オリザの多言語口語演劇。演劇を観たくなる作品。


競馬は安い馬連のみ2R的中と冴えない結果に。絞って厚くはれなかった。明日はテレビ静岡賞一本で行こうかな。

東京国際映画祭は2本確保。行くのはいつ以来だろうか。全国旅行支援で東京一泊取れたらもう一本観たい。あとは展示ふたつ行けたらオッケー。年内に愛知や静岡に行けたらなぁと思っていたがもうダメそうね。山梨行ってみるかな。

日曜日。今日も快晴で24℃と昨日に引き続き夏日。朝からセガサターン。初めてやる『サクラ大戦』から『バーチャファイターリミックス』『クリスマスナイツ』『スーパーロボット大戦F』『ナデシコ』とプレイ。2週間後にはメガドライブミニ2発売だよ。楽しみだなぁ。午後は『鍵の掛かった男』を読む。




勝負するならやはり12Rだったかと思いながらゲーム再開。メガドライブミニの『ラングリッサーⅡ』サクサク進んで面白い。『ゴールデンアックス』はふたりプレイでやりたいものだな。