横浜駅

金曜日。2ヶ月ぶりに有給で1日休みにする。ずっと雨予報だったが晴れに変わって良かった。横浜駅のT・ジョイ横浜で映画1本目『ザ・フラッシュ』を観る。今日は楽しみにしていたDCとMarvelのハシゴだ!



お昼はハマチカまで降りてチャンプルーのお店で。我ながら最近は健康的だ。そのまま少し読書。吉田修一千早茜を読み進める。



外に出たら真夏日だ。ビブレでタワレコソフマップ、ブ、ワークマン女子を眺めてパーカーとキャップとスターオーシャン5を購入。RRRのショップもあるんだ。吹替もやるとかすごいよなぁ。




2本目の映画前に有隣堂とニュウマン横浜を少しぶらつく。ここ1ヶ月は呼吸難が多くて今日も不調なのが唯一辛いところ。

2本目は『スパイダーマン アクロス・ザ・スパイダーバース』。またも傑作!すごすぎる。アニメーションがここまで進化してエモさも極限に達するとは。年間1位も分からなくなって来たな。よし次は吹替版観よう。

スパイダーマン アクロス・ザ・スパイダーバース』これだけすごく面白いとパンフ買ってしまうわ。