東銀座・Workman Colors イグジットメルサ銀座店・秋葉原トレーダー

木曜日。気温が25℃以上と11月とは思えない陽気。まぁ会社と行き帰りが寒いからあまり体感できないが。帰りは人身事故の影響で満員電車帰宅。阪神勝利に興奮した後に海外ドラマ4本観て、メガドライブミニ2『エクスランザー』プレイ。支援マシン、上下左右攻撃と幅広い分難解。

3連休初日金曜日。またも寝不足。駅まで歩き身体をほぐして、空いている横須賀線で新橋へ。今日も銀座ウエストのミスドで珈琲と読書。『ブランケット・ブルームの星型乗車券』吉田篤弘 を読み進める。のんびりと東銀座へ。



歌舞伎座新開場十周年 吉例顔見世大歌舞伎』歌舞伎座 を観る。『極付印度伝
マハーバーラタ戦記』は6年ぶりの再演で楽しみにしていたのだ。豪奢な黄金の神々たちを観るだけでも価値がある。個人的には鶴妖朶王女役の中村芝のぶに感銘をうけた。


お昼は久しぶりにいわて銀河プラザで買ったさんりく弁当。ホタテにイクラにウニと完璧。


終演後に『Workman Colors イグジットメルサ銀座店』へ。ちようどJBCスプリント3連単が取れたのでダウン購入。

銀座線に乗ると激混み。海外観光客は浅草方面に行くのかな。末広町で降りてトレーダーへ。お目当てのもの買えて良かった。秋葉原歩けば美味いカレー屋通るだろうと見つけたお店で夕飯。上野からJRに乗り座って帰宅の途へ。

ブラックマトリクス アドヴァンスド-ドリームキャスト
首都高バトル2-ドリームキャスト

都内で休めなかったので帰る前に珈琲と読書。『私的読食録』堀江敏幸 角田 光代 を読み始める。駅ビルで雑貨を眺め、有隣堂で文庫本を購入。休日を満喫したな。