海老名・町田

珍しく二度寝してしまった。ヨガをして微妙に晴れ間の見える天気の中、海老名まで。『鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星』 TOHOシネマズ海老名 を観る。お昼はのんびりと大戸屋でとる。町田へ出て宮越屋珈琲で読書。この店はカウンターで食器を眺めているだけでも落ち着くね。福屋書店でラノベ・漫画を眺める。町田はオタ向けなショップも案外多いんだな。今年の夏は元町公園とかの公営のプールでも通おうかなと思っている。オッシュマンズで水着を観るが、いまひとつ好みのものがない。ブで4コマ漫画をいっぱい仕入れて、ダイソー西友で日用品を買う。マルイでは好みの水着があったので購入。店員が今年は海とかに行く人が少なそうなので厳しそうと言っていた。ソフマップ3DSゼルダを少しやってみたけれど面白かった。やっぱりソフト次第だよな。はあ、今日は町田を堪能した。