自宅

金曜日。今週も寒気が空気を涼しくしてくれて朝も帰りも気持ち良い。今日は上司休みで部のふたりも早退で忙しくなる。フードコートでまたカツ丼の夕飯。『クワイエット・プレイス 破られた沈黙』を観る。前作の数倍面白かった!3週連続金曜新作映画が傑作なんて幸せだな。帰りはねっとりした空気

f:id:kidou:20210621164151p:plain
f:id:kidou:20210621164206p:plain
f:id:kidou:20210621164222p:plain
f:id:kidou:20210621164238p:plain

土曜日。5時間睡眠で目が覚めた。予報通りの雨で、気温は20℃だが湿度が90%と身体にこたえる。観たい映画はたくさんあるが今日は家にいるかなぁ。ぶらり旅、ガイアの夜明けの島忠ニトリ、『鉄道・絶景の旅サラダ』湘南モノレール回だ。深沢しか出ないのか。実家行くときに散歩しに行こうかな。

お昼はボロネーゼ。午後からAmazonプライム・ビデオ『15ミニッツ・ウォー』を観る。夕方は競馬。3連単が2レースも当たったけれど配当がいまひとつ、難しいな。Netflixで『Lupin/ルパン』シーズン1の5話まで観る。