自宅

金曜日。不謹慎だがロシアがチェルノブイリに侵攻と聞いて思わずCODかと検索してしまった。同僚が急に休みになったので忙しい。仕事後に映画館へ。また20時半くらいなのでモールで競馬予想と読書と思っていたが腹痛が酷く映画までほぼトイレで過ごすことに。

長らくスライド式本棚の間にも本を重ねて置いていたので数年ぶりに奥にある早川文庫の背表紙を見た。エラリイ・クイーンは引越し後に新訳版を集めようかなぁ。

f:id:kidou:20220228135426p:plain
f:id:kidou:20220228135442p:plain
f:id:kidou:20220228135507p:plain

土曜日。やっと春らしい暖かさになってきた。メルカリで売れた漫画セットを2箱分発送。ひたすら競馬とアサシンクリード。競馬は惨敗。