自宅

火曜日。仕事帰りに『ウエスト・サイド・ストーリー』を観る。ダンス・美術・画面の質感は素晴らしかったが、やはり根本的に物語と歌に魅力を感じられない。ミュージカルは生で舞台を観れば勢いで観られるが、スピルバーグでも映画版は無理だった。

f:id:kidou:20220221104203p:plain

水曜日。朝から病院へ。壊死の可能性は低くなったとのことで肩の検査は今回で終了、良かった。30分と早く終わったので帰宅後に本を段ボール10箱分詰める。次はcasa100冊近く発掘したので地道に処分だな。


金曜日。仕事帰りに『グッバイ、ドン・グリーズ!』を観る。すごいすごい年間ベスト級!最高の冒険ジュヴナイル映画!『よりもい』のいしづかあつこ監督また素晴らしい作品を生み出した。特典の冊子も豪華。

f:id:kidou:20220221104233p:plain

土日は競馬・アサシンクリードヴァルハラをやりこむ。