海老名

金曜日。一日中台風ですごい風雨。仕事帰りもびしょ濡れに。映画が18時からなので間に合わないかと焦った。リドリー・スコット『最後の決闘裁判』もやるようで楽しみ。念願の『007 ノー・タイム・トゥ・ダイ』を観る。いやー隈研吾だった。美しきラストの余韻に浸りながら雨が止んだ涼しい夜の帰途。

f:id:kidou:20211004160605p:plain


土曜日。午前中は風呂掃除、部屋の掃除、ゴミ出し、洗濯をこなし乃木坂のドキュメンタリー映画を観る。パスタを茹でお昼。午後は競馬、終盤大逆転で最高益。10月で潮目が変わるかな。12R後に海老名へ。マスクを買い足し本屋で大勝ご褒美に『はい、チーズ』カート・ヴォネガット』を購入。

f:id:kidou:20211004160623p:plain
f:id:kidou:20211004160645p:plain

『クーリエ 最高機密の運び屋』を観る。心が震える最高のエスピオナージ映画!見逃さないで良かった。スタバに行列、他のお店もかなり閉まっている。20時閉店だったのか。ロピアでお肉など食料品を買い帰宅。最寄駅は雨が降ったみたいだ。良い1日だった。

f:id:kidou:20211004160712p:plain

今週は回収率230%で終了。苦しかった中山中京開催を最後にまくれた。複勝購入をなくして馬連BOX作戦が嵌まった感じ。開催1・2週は購入を抑えるのが正しいのだろうな。G1は春がヴィクトリアマイル宝塚記念しか当ててないので秋もレースを楽しむ方向で。