本厚木・海老名

土曜日なのに隣の新築マンション工事がうるさくて早めに目が覚めた。これから一年間憂鬱だ。ポストに『アサシンクリード オデッセイ』が届いていたので部屋に戻りダウンロードだけ進めておいて2週間ぶりの外出。お昼には18度と暖かい。本厚木のドトールで珈琲と読書。

f:id:kidou:20210308101302p:plain

本厚木にアニメイトあったんだなと入って『チェンソーマン』11巻を購入。店内には結構ひとがいた。

あつぎのえいがかんkikiで『聖なる犯罪者』を観る。好みのど真ん中で最高に面白かった。今月末から観たかった作品が大量にかかるな。ありがたい。

f:id:kidou:20210308101337p:plain
f:id:kidou:20210308101356p:plain

海老名へ。数ヶ月ぶりに来たらららぽーと側にはビルがいくつか建築中で変貌ぶりがすごい。商業施設は混雑していて自粛の限界を感じる。2階入口の店舗『Style Factory』を覗く。5センチ間隔で切れるカーテンは今度買おうかな。無印、LOFTに寄りロピアで食料品を買って帰宅。春を感じる良い陽気だった。