辻堂テラスモール湘南

土曜日。昨夜からいよいよ冬の始まりを感じる空気でヒートテック着用。辻堂のテラスモールへ。『マーベルズ』を観る。猫ちゃんたくさん出て来た!これは楽しかった。

2本目は『ゴジラ−1.0』。昭和の遺物みたいなゴジラだった……。アルキメデスの素晴らしさは何だったのだ。

先週の暑さがあったせいか、寒さが堪える。来週は外出控えて大人しく過ごしたい。システム障害多発、自由惑星同盟末期かな。

中央競馬今日は全敗も、ばんえいは1Rで3連複3連単、5Rで馬複馬単、6Rで馬複3連複3連単と全勝大爆発。昨日システム障害で買えなかったけれどこの馬場ならイケると思っていた。

日曜日。呑みに映画4本、競馬も勝てて良い3連休になった。ドリームキャストで『首都高バトル2』と『セガラリー2』面白いなぁ。セールで『ダカール・デザート・ラリー』を購入。『龍が如く7外伝 名を消した男』でレトロゲームやっている動画観ていると楽しそう。




ゆるキャン△』 15巻をやっと読める。