戸塚

金曜日。今週は3日しか働いていない割には心身ともに今ひとつ。南町田はすっかりクリスマス仕様。年末までに横浜でイルミネーション見ながらぶらぶらしたいな。


『ロスト・フライト』を観る。思ったよりも地味だが機長のジェラルド・バトラー始め、副機長・CA・危機管理の責任者・傭兵たちをプロフェッショナルとして描いているのがとても気持ち良い。『カンダハル』と続けて主演作が良かったので改めてファンになった。

土曜日。先週のリプレイかのような曇天と寒さ。横浜のコーヒーフェスとか色々予定を考えていたのだが不調のため近場を散歩してパン屋に寄り、カレーを食べて、珈琲と読書して早めに帰宅。購入したPCをセットアップ、結構積んだので快適だ。もう年内に買うものはないかな。競馬は今月もう駄目そう。




よっしゃ🙌ダニーデンオクタヴィアヌス馬単仕留めた。今更だが東京はこの買い方だったな。

日曜日。今日も曇天で寒い。朝はデスク周りを整理してやっとレコードプレーヤーを設置。『毒戦 BELIEVER 2.』を観る。リメイクして続編は珍しい。ジャパンカップはパンサラッサの大逃げが見られて満足。夕方から『ラジアータストーリーズ』『首都高バトル2』をプレイ。キングフェスタどうなの?


ダカール・デザート・ラリー』雷雨のレース面白い。『DIRT5』プレイしようとするとクラッシュするどうしようもないバグが2週間ぶりくらいに直っていた。