最近の購入物

もはや日本のロックバンドで聴いているのはVINEフジファブリックのみという感じ。すごい良い曲を書くとわかっていても気分的に聴けないバンドが多い中フジファブリックは自分の中ではちょうどいいのだろうな。ゲーム関連本を2冊ほど。4コマ雑誌は相変わらず読みまくっているが、むんこさんの作風に最近嵌ってきた。武装錬金はてな見るとホント皆愛情もっているなと感じる。ジャンプの孤軍奮闘時代を皆知っているからこその愛情なんだろうな。そうだよね?ワッキーはこの路線で今後も行くならばジャンプに拘らないほうが良いような気もする。契約とかはよく知らんが、サンデーの方がバトルものはいいんじゃないかなあ。

FAB FOX

FAB FOX

浜村通信 ゲーム業界を読み解く

浜村通信 ゲーム業界を読み解く

桜井政博のゲームについて思うこと Think about the Video Games

桜井政博のゲームについて思うこと Think about the Video Games

らいか・デイズ 1 (まんがタイムコミックス)

らいか・デイズ 1 (まんがタイムコミックス)

らいか・デイズ 2 (まんがタイムコミックス)

らいか・デイズ 2 (まんがタイムコミックス)

武装錬金 (9) (ジャンプ・コミックス)

武装錬金 (9) (ジャンプ・コミックス)