下北沢

今週は雨雨雨台風と来て何だか疲れた。台風の日もチャリンコだけどさ。疲労で寝坊。開演1時間前になんとか下北沢へ。新しく出来ていた夜居酒屋昼カフェでランチ。「蘭陵王」、men's FUDGEを読む。毛皮族の軽演劇「ふれる」駅前劇場 を観る。1番街のカフェに寄るが満員で入れなかった。もう一店良く行く店も入れない。下北人多すぎうわーん。DORAMAで『バクマン。 1 (1)』大場 つぐみ 集英社ポール・ウェラー/スタンリー・ロード を買って、パン屋でパンを買ってしばしぶらぶらと散歩する。町田へ戻る。モディで雑貨を眺めてムーミンの貯金箱とかわんこのオルゴール欲しいなと眺めて、スターバックスでPOPEYEや「蘭陵王」を読んでから帰宅。