鎌倉・材木座・南町田

今日は鎌倉へ。GWが過ぎても紫陽花の季節の前でも、江ノ電は相変わらず混んでいる。材木座海岸へ。海風が気持ち良い!数年ぶりに光明寺へ。 毎年恒例の鎌倉文学館バラです。好きな花は荒城の月かな。今年はちょっと旬を逃したかな。ディオラマ、ニューアベマリヤ、ブルグンド81、アトール、カリネラ、フィオルド、イングリットバークマン?はデンマーク産。熊沢摩耶さん、浦井勝美さんでヴァイオリンとチェロのコンサートをやっていました。薔薇をイメージした真っ赤なドレスが素敵。ピアフの愛の讃歌や星に願いをなどを堪能。素晴らしい休日だな。由比ヶ浜大通りは、立飲みバル、カフェとか入ってみたい店がすごく増えたな。ファームトゥーユーはインパクトあるね。テラス席は人が溢れている。
公文堂書店で古本を購入。