イオンモール座間・歯医者

金曜日。よく働いた。ここ2日は腰の状態も良好。帰りは雨、猫ちゃんに挨拶して帰宅。やっと給付金が入ったようだ、来週使い途を考えようっと。帰宅後は海外ドラマをのんびりと鑑賞。『S.W.A.T.』シーズン3、安定して面白い。クライムアクションドラマは貴重だよなぁ。

f:id:kidou:20200707173008p:plain

土曜日。9時間も寝てしまった。朝は腰の状態もイマイチだったのでお昼の映画は諦め、旅番組を観て過ごす。歯医者で本格的な虫歯治療開始。体質を考えて笑気ガス導入。保険が効かないので治療費以外に五千円とお高い。腰用に追加で湿布購入。噛むと痛いな。しばらく食事は辛そうだ。

夕方から映画館へ。『もののけ姫』を観る。改めて劇場で観ても凄い作品だ。イオンモール、AEON STYLEも含めて初めて全館をぶらぶら。本当になんでもあるんだな。文庫本を2冊購入。ビーノガチャを初めて見たのでやってみたが、筐体が壊れていた……。降ったり止んだりの雨のなか帰宅。

f:id:kidou:20200707173036p:plain

日曜日。7時間熟睡とよく眠れる。ゴミ捨てに行くと雨が降って来た。日曜美術館Amazonプライム・ビデオ『ヴィクトリア女王 最期の秘密』を観る。お昼はサバの塩焼き。午後は小説を読み、写真集を眺めながら海外ドラマ三昧。夕方から晴れて来たので窓を開けて洗濯物を干す。夕飯はパッタイを作る。

f:id:kidou:20200707173053p:plain