イオンモール座間

今週はしぶとく雨が降らず助かった。木曜夜はアサクリのミコノス島エピソードを進め、競馬予想をしながら眠気に負ける。金曜日。有給で休み。朝からピーターうさぎだ!と張り切って外出。フリーパス1本目『ピーターラビット2 バーナバスの誘惑』を観る。イオンモールが異様に混んでいる。25日だから?

f:id:kidou:20210701090122p:plain
f:id:kidou:20210701090137p:plain

フードコートでお昼。2本目『るろうに剣心 最終章 The Beginning』を観る。ここまで来ると時代劇として年配層を呼べる作品だと思うな。少し青空が見える。食料品を買い込み一旦帰宅。

f:id:kidou:20210701090157p:plain

3本目の映画まで3時間空いたけれど、あっという間に時間が過ぎ去る。18時くらいが1番気持ち良い空気だ。『モータルコンバット』を観る。

f:id:kidou:20210701090221p:plain