イオンモール座間

金曜日。同僚がずっと休みときつい。耐えに耐えて念願の『ワイルド・スピード ジェットブレイク』の時間だ!映画館こんなに人が多いの久しぶりだな。ヒロアカもあるしな。しかし若い子は夏休みなら昼間に映画を観て欲しいな。

f:id:kidou:20210811113259p:plain
f:id:kidou:20210811113317p:plain
f:id:kidou:20210811113332p:plain
f:id:kidou:20210811113347p:plain
f:id:kidou:20210811113439p:plain

三連休初日の土曜日は曇天。ワイスピシリーズを昨夜の初日に観たのは、3作ぶりくらいだったな、いつもは旅行の時に公開していたから。自転車で15分の映画館へ。ホントに楽。『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション』を観る。イオンモールの肉屋・八百屋・惣菜屋に寄り帰宅。

f:id:kidou:20210811113456p:plain


僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション』強固なATフィールドを持つ中年男性が完全敗北する話で正直身につまされる。さようなら全てのエヴァンゲリオン

f:id:kidou:20210811113531p:plain


三連休二日目の日曜日。気圧のせいか頭痛がする。一日中アサクリと競馬中継で終了。オリンピックも終了か。商品が売れて良かったとしか感想がない。歌舞伎や美術館や都内散歩は今年中も厳しそうな気がしてきた。

火曜日。朝から道が空いている。風が今日も強い。仕事はほぼノンストップ。外に出たら今年1番の暑さ。空気が盆地並みに重い。熊谷を思い出す。猫もへばっていた。スーパーへ、自分と同じく連休引きこもったと思われる人たちで混んでいた。帰宅後にゴミ出し、洗濯、料理。外出した方が調子が良いな。