戸塚

木曜日。購入したPS2が届く。色々過去の故障の反省を踏まえてSCPH-70000にしてみた。PS1とPS2の双方ソフトとも起動。ダンボールに詰め込んだソフトを引っ張り出してみよう。

金曜日。台風で強い雨のなか出勤。帰りは小雨程度で良かった。今週は一気に秋に進んだ気がする。帰宅してPS2ソフトを発掘。結構な数量だがどれだけプレイしたのだろうか。記憶がない。海外ドラマを観て1日終了。

土曜日。寝つきが悪く3度寝くらいして10時くらいにやっと起床。台風一過とはいかず、青空と雨雲が混じる天気。午前中は掃除と海外ドラマで終了。14時過ぎにやっと外出。


ゲームショップに行き『峠 キング・ザ・スピリッツ』『ラストブロンクス -東京番外地-』セガサターンソフト2本購入。PS1とPS2のソフトを見に行ったのだが、棚を眺めて気になった『ゾイドインフィニティ フューザーズ』を買い忘れてしまった。

ここ数年相模原の平らな土地に住んでいたので、横浜市の高低差には驚く。先週は20キロ歩いてライブ2時間参戦の結果か背中に疲れが出なかったので今日も少しでも歩いておこうと駅まで5キロほど散歩をすることにする。湿度80%だと汗が止まらない。



パン屋を見つけたので美味しそうなパンを買う。図書館をぶらつき、有隣堂で本を眺めて新潮クレスト・ブックスの冊子を手に入れる。インタビューが掲載してあるジュンパ・ラヒリの新作は良い装丁。へー詩集なのか。


いつものようにウェンディーズで休憩。不眠気味なので珈琲は控えてコーラフロート。今日から『太陽は動かない』吉田修一 を読み始める。長編単行本が溜まりすぎているので読まないと。東急をぶらつき食料品を買って帰宅の途へ。今日は先日購入したバッグも試してみたがなかなか使いやすくて良かった。

得意なはずの中山ダート1200も今週は4戦全敗。狙いどきのアイスマン4着か。3連休は休もう。