イオンモール座間

今週は残業続きで疲労、社内が不穏すぎて精神もつらい。金曜日は定時退勤で猫ちゃんたちと触れ合う。てんやでテイクアウトして帰宅。ウマ娘をひたすらやりながら録画消化。『俺の家の話』もう来週最終回か。

f:id:kidou:20210324133020p:plain
f:id:kidou:20210324133036p:plain
f:id:kidou:20210324133054p:plain

土曜日。寝不足だが早めに起床。思ったよりも日差しがある。自転車で映画館へ。朝イチ上映にはたくさんの親子連れがいる。『ラーヤと龍の王国』予告を一回も観ず『ブラインドスポッティング』の監督で評判が良いという情報だけだったが、とんでもなく素晴らしかった。見逃さないで良かった。

イオンモールでカツ丼のお昼。本屋で『LaLa Begin』『初恋の世界』西炯子 新刊を購入。カルディで生パスタと半額だったので珈琲豆を購入。どちらも並んだ。商業施設の混み方は半端ない。14時には帰宅して家事をこなす。洗濯、お風呂掃除。豚汁と豚バラピーマン炒めを作る。珈琲を入れて旅番組と読書。

f:id:kidou:20210324133125p:plain
f:id:kidou:20210324133142p:plain

また地震か。本が崩れた
2度目なので反省して汗をかきつつ積み本を低くした。