新百合ヶ丘

木曜日。地道な作業を終えて退社。夕飯を済ませてレイトショーで『ハウス・オブ・グッチ』を観る。さすがリドスコ面白かった。最近はますます題材が多岐に渡りすごいよなぁ。

f:id:kidou:20220124172720p:plain

金曜日。有給で休み。風が強くて寒い。メルカリで売れた雑誌を発送、スーパーで段ボールを貰ってくる、ネット本屋に売る300冊を詰める、写真集を出品で午前が終了。15時過ぎに新百合ヶ丘へ。映画前にマクドナルドで珈琲と読書。服が欲しいが5月まで我慢だな。

f:id:kidou:20220124172745p:plain

アートセンターへ。会員更新したので引越し後も通いたい。『悪なき殺人』を観る。全く予測しない方向に転がる超絶脚本。ミステリにして文学。素晴らしい映画だった。夕飯を食べて帰宅。まだ金曜夜なんて最高だな。

f:id:kidou:20220124172804p:plain